top of page
検索


久々にねこもり屋の看板ネコはにゃ
我が家のはにゃは、推定5歳からウチの子 となり今は11歳。 寝る時はいつも私の布団の上か枕元に陣取っていましたが、この冬から布団の中に入ってくるようになりました。 ふわふわで暖かくて可愛いけど、時々出て行って戻るたびに布団を上げてくれと鳴いて起こされ睡眠不足気味💦...

k-sanabo
2022年2月22日読了時間: 1分



k-sanabo
2021年9月30日読了時間: 0分


ねこもり屋の看板ネコはにゃ
今日も気持ちよさそうに寝てます(≧∀≦)

k-sanabo
2021年9月30日読了時間: 1分
練馬のキャットシッターねこもり屋です。年末年始繁忙期料金は今回はいただきません。
2020〜2021年 年末年始繁忙期のご利用はお早めに。 どうぞ宜しくお願い致します。

k-sanabo
2020年11月16日読了時間: 1分


久々のウチのはにゃ😸眠いにゃ
ステイホームの日々が長らく続き、最近やっと制限も解除しましたが、いまだ前の生活には戻れず。 マスクや除菌にとらわれることない、普通の暮らしをしたいものですね。 ずっと私たちが家にいて、かまったり甘やかしたりしたので、ウチのはにゃはどんどん我儘になってしまいました💦

k-sanabo
2020年6月27日読了時間: 1分


今日のウチのはにゃ
ペットシッター(キャットシッター) ねこもり屋の看板ネコ

k-sanabo
2020年3月23日読了時間: 1分


ねこもり屋の晩ごはん
世の中大変なことになってますね。 ずっとおうちご飯が続いてます。 今日は猫ビールと油淋鶏

k-sanabo
2020年3月14日読了時間: 1分



k-sanabo
2020年3月6日読了時間: 0分


2月22日は猫の日です
猫の日のウチのねこはこんな感じです。

k-sanabo
2020年2月22日読了時間: 1分


いただきもの❣️
見てるだけで嬉しい😊

k-sanabo
2020年2月21日読了時間: 1分


ねこもり屋の地元 中村橋
図書館とサンライフの横の公園 仲良しネコさんがいます。。

k-sanabo
2020年2月18日読了時間: 1分


ウチのねこのはなし
我が家には三毛猫のはにゃ(ハナ)がいます。 はにゃは愛護団体さんに助けられた後、摂食障害になってご飯が食べられなくなり、首に穴を開けてチューブでご飯をあげる治療をしてもらい、やっと治ったところを我が家に引き取りました。 来た当初は刈られた首の毛もまだ伸びてなく、オドオドした...

k-sanabo
2020年2月18日読了時間: 1分
ペットフードの勉強会行ってきました。
昨日、シッターでペット食育士でもある、友達の会田ゆかりさんのペットフードの勉強会に行ってきました。 人工添加物の怖さ、手作り食について、現代のペットたちには水が足りていなく、それによって体調不良や病気を引き起こしてる可能性もあるなどいろいろ勉強になりました。...

k-sanabo
2020年1月13日読了時間: 1分
ホームページを作成していただきました
https://com-pose.jp/ 可愛いロゴ、イラストもコンポーズさんに制作していただきました。

k-sanabo
2020年1月7日読了時間: 1分
2020年に入りました。
練馬のキャットシッターねこもり屋です。 今年も楽しく猫さん達と過ごしていきたいなと思ってます。どうぞ宜しくお願いします。

k-sanabo
2020年1月6日読了時間: 1分
bottom of page